ガンダムシリーズ最新作「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」

ここでは、ガンダムシリーズ最新作「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2008/05/09(金)

パソコンテレビ GyaO (ギャオ) 無料動画で機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第2話ガンダムマイスターが放送中です。
第1話ソレスタルビーイングも放送中ですので、見逃した人は要チェックですよ。
今回のガンダムのデザインでは、射撃型ガンダムデュナメスが好きかな、でもなぜハローがついての?
第1,2話ガンダムマイスターの放送期間は 2008/5/16(金)正午までです。

いつもありがとうございます。ランキングもよろしくお願いします。m(_ _)m

人気blogランキングへ | FC2 Blog Rankingへ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第1話,第2話
「第1話 ソレスタルビーイング
アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、最新鋭のMS(モビルスーツ)・イナクトのデモンストレーションが行われていた。ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマンスを眺めていた。そこに上空から、刹那の駆るガンダムエクシアが、イナクトと対峙するよう会場に降り立つ。血気はやるイナクトのパイロット、パトリックは、ソニックブレイドを引き抜き、エクシアに切りかかるのだった。一方、パーティーが催されている人類革新連盟の軌道エレベータの高軌道ステーションに、テロリストのMSが近付いてきていた。
第2話 ガンダムマイスター
ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま、他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべく、長年続いている民族紛争への介入へと行動を移す。ユニオンの軍人グラハムは、デモ会場で目の当たりにしたガンダムの性能に強く興味を示す。」パソコンテレビ GyaO(ギャオ)より引用

詳しくは、パソコンテレビ GyaO(ギャオ)からチェックして下さいね。


こちらもおススメです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 11:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 02:47 | | #[ 編集]
正紀さん、はじめまして。
智佳と申します。
ランキングからお邪魔しました。

ガンダムシリーズは、根強い人気ですね☆
フィギュアもコンスタントに出ますね!

応援ポチ♪
2007/10/29(月) 02:32 | URL | 智佳@副業で月7万 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
正紀さん、こんばんは!

正紀さんも連勤が厳しいんですね
僕も今日で10連勤がやっとおわりました
早く月曜の勤務が終わるといいですね!
では☆
2007/10/28(日) 01:32 | URL | いしがき #5e0PjV5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 02:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 21:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 01:25 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪ネットサーフィンでお邪魔しました。コンテンツが充実しているブログでうらやましいです。ぜひ参考にさせてください。私も最近ブログをはじめました。まだまだ初心者ですが・・・。それではまた遊びにきますね。応援しています♪ポチっ!
2007/10/24(水) 22:13 | URL | ぴかり #swsPaYyc[ 編集]
こんばんは!
正紀さん、こんばんは!

関西で回転寿司と言えば、
安いものだと言うのがスタンダードなのですが、
函館では高そうな回転寿司があるんですねっ
と言いますか、函館の魚介類は格別に
美味しいでしょうね
では☆
2007/10/24(水) 03:41 | URL | いしがき #5e0PjV5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 15:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 00:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro0601.blog13.fc2.com/tb.php/648-e11ebddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
