日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2010/01/16(土)
パソコンが治ったので、今日から復活です。 よろしくね。
2005/10/24(月)

大門横丁ひかりの屋台がOPENしました。

 早速OPENした「大門横丁ひかりの屋台」に行ってきました。  長い行列が、すでにできていたので、1枚だけ写真を撮って、  戻ってきましたが、雰囲気は帯広の屋台村に近いような気がします。 (個人的には釧路のMooの屋台村も好きですよ。)  続きの写真は、ある程度してからゆっくり撮影することにし、昼食を棒二デパートの1階にできたラッキーピエロでとることにして、オムライスを注文しましたが、安くて量が多いのでまた写真を撮影。写真は↓でチェックして下さいね。

オープン1週間前


10月23日open当日

大門横丁オープン
20051023235336.jpg
20051023235352.jpg

今日のおすすめ

2005/10/01(土)
次の規則で
  1. 全てのタグ(要素タイプ名、属性名)は小文字で記述する
  2. 属性の値は必ず引用符で囲む
  3. 終了タグを省略しない
  4. 空要素のタグは />で閉じる
  5. &は&と記述する
  6. 属性の省略書式は使わない
  7. 言語コードの指定にxml:lang属性を用いる

Valid XHTML 1.0 Transitional

